ブログ「TakuyaKimura」開設

投稿者: | 2016年2月20日

 

こんにちは。木村 拓哉(@takuya_CLM)です。

これまでは、「CanadaLifeMagazine」という自身運営のWEBマガジンでカナダの生活情報を発信していました。

ただ、カナダという枠にとらわれずに自分の興味関のある分野やオピニオンについて書く場所がほしいと思ったことから、このブログを新たに開設しました。

 

Sponsored Link

 

そこで、このブログを開設するにあたって、自分の興味関心をもう一度洗いざらい整理してみました。それをこのブログのテーマにしてみようと思ったんです。

そうすることで浮かび上がってきた、「ベンチャー企業などのエネルギッシュな企業」、「WEBアプリ」、「働き方」、「テクノロジー(ロボットやデータ分析関連)」の4分野について、このブログでは書いていこうと思ってます。

僕の興味や意見などを網羅していくことで、将来的にはこのブログが一人の人間としての僕を知ってもらうための名刺代わりになればいいなと思ってます。

CanadaLifeMagazineはほぼ毎日更新をしてますが、このブログの更新頻度はまだ決まってません。できるだけ頻繁に、ただ同時にマイペースに更新をしていこうと思います。

それでは、皆さん今後ともよろしくお願いします!

 

Sponsored Link

The following two tabs change content below.

木村 拓哉

1991年、愛知県生まれ。カナダを拠点にフリーライター/翻訳家として活動。このブログでは自分の興味関心ごとをマイペースに更新していきます。ベンチャー企業、テクノロジー、WEBサービス、働き方など。自身が運営するWEBマガジン「CanadaLifeMagazine」ではカナダの生活情報を発信中です。詳しいプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です